fc2ブログ

Dream Goes On ☆゛

2009
03/06
*Fri*
CATEGORY : * HIROKO *
ちょいちょいモブログアップロードファイルしていたとおり
久しぶりにTDLキャッスルへ行ってきました

4478.jpg
キャンパスデーとかやってるのは分かっていたけど
+学校の卒業旅行が重なってか
めちゃくちゃ学生が多かったーアップロードファイル

ランチは、お初の“クイーン・オブ・ハートのバンケットホール”チシャ猫
4479.jpg
奥に写っている柚子のムースは完全にスーベニアカップが目当てjumee☆faceA218a
そもそも柚子が嫌い
なもんで、柚子ムースは食べてもらいました!!

久しぶりに行ったら、スキッパーズ・ギャレーのチキンが
BBQからテリヤキに変わってたアップロードファイル
4480.jpg
残念だけど、テリヤキはテリヤキで美味しかった~

そして!!!
やっぱりTDLのチュロスは美味だ~ねっ!!
4481.jpg
TDLではポップコーンに惹かれないんだよねーアップロードファイル

TDLへ行くと、ついつい食べ物に誘惑されちゃうんだよね
てか、行く前から食べる気満々なんだけどーpig

今回は、ショーも見なかったし
アトラクションもFPを使って乗るか
待っても10分程度のものしか乗らなかったので
・スターツアーズ
・アストロブラスター ×2
・ホンテ
・ビックサンダーマウンテン
・カリブの海賊
・ジャングルクルーズ
と、少なめ

本当はビックサンダーマウンテンのFPを
もう1回くらい取る予定だったんだけど
運転見合わせがあったりで
再開してもFPが出なかったから
午前中に取っておいた午後のFPで1回だけ
4482.jpg
13時くらいのFPだったけど、乗りに行ったのは17時
なのに前から3列目で、終始 後ろから引っ張られてる感があって不完全燃焼


夕ご飯は、PSを取っておいた“れすとらん北斎”。
なんか北斎で食事すると、和食のせいかホッとするから好き
4483.jpg
・鰆の西京焼き
・蛸と南瓜の炊き合わせ
・鴨肉と菜の花のからし和え
・牛肉のステーキ ・茶碗蒸
・赤紫蘇ご飯 ・味噌汁
・香の物 ・小倉淡雪羹
4484.jpg
スペシャルメニューだと分かりやすい“25”と、くりぬかれたニンジン。

4485.jpg
で、パレードも花火もないので
20時頃には帰路へ。


4486.jpg
何かと節目の年には行っているので
25周年も行きたいなぁ。と思っている間に年を越してしまい
予報だったんだけど
このチャンスを逃すと25周年中には行けない!と思って強行!!
想像よりも混んでたけど
お天気も夕方までもってくれたし、強行して良かったー


ランドを出てすぐ、降っているものが雨から雪へ…。
豪快な降りっぷりに、TDLよりもテンションがあがった~jumee☆high1




COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/12(木) 22:55:23 | | - # [Edit
Re: (ノд<。)゜。
コメント、ありがとうー!!
返事が遅くなってしまってゴメンネv-435

ポストカード、無事届いたみたいで良かったー!!
アリエルの切手も喜んでもらえて、私も嬉しいよぉe-415

もう10年も昔の話だもんねi-203
でも地元にはディズニーストアがないから(残念ながら今もi-202
あんな素敵なチケットがあることも知らず
しかも、わざわざ買いに行ってくれて
本当!感謝i-189感激i-189i-189

やっぱりチュロスは外せないよねーi-237i-178
2009/03/24(火) 17:19:01 | URL | HIROKO #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © CHISATO's HOUSE Blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

PROFILE

HIROKO

Author:HIROKO
田舎で2チワワンと
ほのぼのと暮らしています。


□■ CHISATO ■□
東洋一の狂犬!
3歳の時に兄となる。

□■ RINGO ■□
典型的な“THE 女子”
別名:裏番長




 


注意事項

誹謗、中傷、
ホームページの宣伝
商品の宣伝などの
コメントに関しては
管理人の判断で
削除する場合があります。
あらかじめ ご了承ください。

管理人:HIROKO


*只今、コメントは承認制です*

 


 


CALENDAR

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 


 


 


 


LIONS NEWS

 


SEARCH